重要な交通便と安全性の確認


重要な交通便と安全性の確認ブログ:16-6-2016


((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は大切な日なんです♪


昨日は疲れて眠くて・・・早寝をしてしまったせいで、
今朝はめちゃ早起き。


2週間前はすごーく行きたかった遊園地に
行ってきました。

あさから起きて張り切りすぎて、疲れて眠たく
なっちゃったけど、きちーんとプロ級ガリヤセセット飲んで
ストレスも脂肪も発散(笑)

リブロースステーキが凄く気になったんだけど、今回の主導権は
俺じゃなかったので、次回に持ち越し。

楽しく疲れるって良いことだと、今更気づきました(笑)


恋人がお風呂前後に肩凝り体操で
程よく疲れて安眠と言っていた意味がようやくわかった
気がする。

たしかにねー。

俺もウォークフリーで頑張ってみよっかな。

10キロ痩せるというよりも、引き締めたい。

カタとか気になったりするし・・・。


あさからとか決めるのは無理だし、晴れ時々曇りのち晴れか
どうかによってできないというよりも、できる時間に天気関係なく
やりたいっていうのがあるんだよね。

規則正しい生活というのも、色々な付き合いがあれば無理だし、
残業のある今の仕事ではとうてい無理だからね。

仕事場でも、無趣味って人・・・意外に多かったりするんだけど。


つまらないなーって自分でもわかってはいるから、簡単に
できそうなことから始めてみようと思ったりする。

年が変わる前にとか、誕生日とか、何かのきっかけに始め、
目標は三日坊主にならないことかなー。

出かけた時も、行きたいところだったから凄く楽しかったけど、
疲れた自分がいたりして・・・健康的とは言えないことに気付きました。


―地球滅亡まであと427日―




引越し 業者
http://ka-center.jp/plan/
引越し 業者

aws 管理
https://cloudpack.jp/service/backlog.html
aws 管理

イタリア 新婚旅行の最新情報
http://hunemoon.com/italy-2
イタリア 新婚旅行についてのサイト

家 建てる、今すぐアクセス
http://www.aqura.co.jp/about/knowledge/
家 建てる


このページの先頭へ戻る